看板

初めて来て下さる方の中に道に迷った方がいらしたのと

お店の存在をアピールした方がいいのではと言う事で

階段の昇り口に看板を置く事にした。

ホームセンターで買った板とカードケースで作った

簡単な看板をレンガを重石に営業時間中だけ置いてみる。

道路を歩いている人がどれだけ見るかわからないが

しばらく様子をみることにしよう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mikeneko (水曜日, 25 9月 2013 08:45)

    はじめまして。
    昨夜、お店の場所を知りたくてウロウロしてみました。
    この階段を登るので正解だったんですね。
    近いうちにお邪魔したいです。

  • #2

    yuriko (水曜日, 25 9月 2013 16:28)

    今日看板を見てお店を知りました!
    是非近々伺いたいです(*^^*)
    楽しみです♪

  • #3

    atsuko (水曜日, 25 9月 2013 17:30)

    駅からの帰り、ふと見上げるとこの看板。
    早速調べてここにたどり着きました(*^_^*)
    かわいいお店ですね!

  • #4

    okurayama-roof (水曜日, 25 9月 2013 21:03)

    看板さっそく見ていただいたんですね!
    こんなにすぐに効果があるなんてびっくりです。
    階段55段位ありますがんばって上ってきて下さい。
    お待ちしております!