DETENTE

パン オ ノウ(くるみぱん)

全粒粉・ライ麦が入っていて風味がありじゃがいもが入って

しっとりとした生地にクルミがたっぷり入っています。

食事パンとしてもおいしいですがあんこ・クリームチーズ

マロングラッセが入っている3色パンは贅沢なティータイムになります。

スコーン

プレーン・チョコ・全粒粉・抹茶の4種のスコーン

ベーキングパウダーのスコーンではない周りがザクザク中がしっとり

の天然酵母のスコーンです。

桜色の赤かぶのスープと春らしい色のサラダ

Roofのミモザも添えて華やかな食卓になりました。

 

明日イベント「つながるCafe@Roof」開催します。

作家さんの作品の展示販売・リースのワークショップ

15時半からはライブもあります。(お茶+ケーキ付¥2000)

15時半までは通常のカフェの営業もします。

お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akko (木曜日, 13 3月 2014 21:32)

    こんにちは!
    今日DETENTEさんでご一緒させていただいた者です~
    ミモザ、ありがとうございました~~
    うちのリビングがぱっと華やかになりました☆
    そして、up早い!私も記憶が鮮明なうちにしなくっちゃ♪
    本日も楽しかった&美味しかったですね~~!
    またご一緒できる日がありましたら、
    是非よろしくお願いします~~
    Roofさんにも、いつか行きたいな~~♪

  • #2

    okurayama-roof (金曜日, 14 3月 2014 21:49)

    いつもDETENTEのゆり先生やご一緒する生徒さんとの
    おしゃべりをおいしいパンと同じ位に楽しんでます。
    又ご一緒する時はよろしくお願いします。
    お店にも是非来て下さい!