つながるCafe @Roof

朝から作家さん達が集まりそれぞれの展示をして

いつものRoofとは違った雰囲気になりました。

ワークショップのリース作りは繊細なお花のリースをそれぞれ

楽しそうに作られ、作家さん達はお客様と話が弾んでいました。

最後のライブは風義さんがギターでオリジナルなやさしい

癒される歌を歌ってくださりマッキィさんの手話があり

Roof店内に歌声が響き盛り上がりました。

今日1日参加していただいた皆様ありがとうございました。

又の機会を楽しみにしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石坂香 (土曜日, 15 3月 2014 12:16)

    昨日はイベントで大変お世話になりました。素敵なRoofさんであったかいイベントに参加できてとても嬉しかったです。ミモザの手土産とても嬉しかったです。またゆっくりカフェtimeにお伺いたいと思います♡

  • #2

    cotton candy (土曜日, 15 3月 2014 22:30)

    昨日は楽しくて美味しい時間をありがとうございました。
    ふわふわのミモザは帰りに寄らせていただいたpiquantさんで購入したホウロウのアンティークピッチャーに入れて玄関に飾りました。
    春をありがとございました。
    今度は主人を連れてうかがいます。

  • #3

    okurayama-roof (土曜日, 15 3月 2014 23:33)

    昨日はお疲れ様でした。私達も初めての経験でしたが
    新鮮な驚きやワクワク感で楽しい1日でした。
    ミモザ喜んで頂き良かったです。
    又いらして下さい。お待ちしております。