SOLSO FARM-3

SOLSO FARMで見つけたガーデニンググッズは庭を演出する

楽しい道具です。

植物と似合う素材はやはり木製のものですが鉄などの金属もいいですね。

住宅の庭作りにも取り入れたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るんるん (金曜日, 11 4月 2014 10:35)

    こんにちは この間リース作りに参加させて頂いたものです かわいいブログでいつもおじゃましていました
    SOLSO FARMさん うちのすぐそばなんです 素敵なお店ですよね しばらく行ってなくて この記事拝見したら また行きたくなっちゃいました ぶらりと行ってみようかな またおじゃまします

  • #2

    okurayama-roof (金曜日, 11 4月 2014 23:50)

    イベントに参加ありがとうございました。
    SOLOSO FARMさんは初めて行きましたが良い
    住宅街ですね。
    あそこにあれだけの魅力的な場所があるのが羨ましいです。
    Roofの方にもいらして下さいお待ちしています。