DETENTE

カシューナッツペッパー

  ハード系ですがじゃがいもが入り水分も多いので

  外はバリッとしていますが中は柔らかくもちもちで

  食べやすいパンです。

  トマトを乗せてブルスケッタで頂きましたがフランスパンより

  おいしいです!

ホットケーキ

  天然酵母で発酵させた生地のホットケーキは初めてたべました。

  普通はベーキングパウダーで膨らませるのでベーキングパウダーの

  味がして特に冷めるとまずいですが天然酵母のホットケーキは

  冷めてもおいしいです。

  オーブン・フライパン・ホットプレート3種類の焼き方を

  習いました。

玉ねぎ1個丸ごとのスープを作って頂き贅沢なランチになりました。

ゆり先生や他の生徒さんのお話はこれからのROOFの参考に

させていただきます。