ステンドグラス ワークショップ

1回目はアクセサリーを作りましたが

2回目はユリのプレート又はクリスマスリース又は

額入りミラーを作成しました。

1回目に比べ時間もかかり大変でしたが

皆さま一生懸命作られ完成されました。

お茶とケーキを召しあがりながらどこに飾ろうかと

悩まれておりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田宮由子 (土曜日, 29 11月 2014 12:43)

    2回目にも関わらず、手が遅いワタクシですが、意地を張って「できる限り先生に手伝ってもらわない・自分で作ったと言えるように頑張るんだ」と作業しておりました。時々心配そうに覗き込んで下さるママさんの視線をちょっと感じましたよ。(気のせい?)先生には本当に放って置かれた気がしましたけど。(これも気のせい?)しかし要所要所でチェックしていただき、結果1日に何度も眺めては満足の笑みを浮かべております。長々とお邪魔致しました。ありがとうございました。